コロナ疑い

無事夜勤を終えました。

今日は予定通り粘土をこねて過ごした一日でした。

初の石粉粘土でしたが

自分の理想を形にできるのだから楽しいに決まっています。

いつか機会があったら陶芸にも挑戦してみたくなりました。

よかったら一緒にろくろを回しにいきませんか?

一緒に思い出の品を作りたいです☺︎

 

今日のあなたは体調がイマイチなようで

療養の一日だったそうです。

あなたの体が心配です。

明日仕事だし

薬だって買ったのか気になります。

看病できたら最高だけど

僕は僕で明日の夜勤に備えて体調を整えることにしますよ。

これからワインをのんで

眠ります。

 

 

 

今日も大好きでした☺︎

 

乾杯