日をまたいでしまいました。

 

本日は芋んちゅとホテルへ

 

あなたの言う通りソーミンチャンプルーは食べられませんでした。

 

僕の具合をわかってくれているところとか好きです。

 

お店も良いです。

 

芋んちゅは沖縄料理の居酒屋ですから

 

あなたもお気に入りでしょう?

 

また行きましょうよ。

 

ホテルはあなたの行きつけのセピアでした。

 

僕は初セピアでしたが

 

あそこは玄関扉から内装からいちいちスケールが大きいのに利用料金も控えめなので凄く気に入りました。

 

きれいだし。

 

 

次もセピアがいいです。

 

 

今度はゆっくりアダルトビデオも楽しみましょう。

 

 

一本グランプリも面白かったです。

 

あーゆー時間も幸せでした。

 

 

手作りクッキーもありがとうございました。

 

また食べたいです。

 

凄く美味しかったです。